Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もうひとつのブログ『アロマと絵本の宝箱』

2月にもう一つ、ブログを立ち上げました。
よかったら、こちらもどうぞ。

「アロマと絵本の宝箱」
http://aromaehon.blog.fc2.com

同じFC2ブログ。

Twitter →‎ @aromatoehon
Instagram  → aromatoehon

IMG_0036_convert_20160226002238.jpg


主に、アロマや絵本を通して、自然や人のいとなみの魅力、自然や人とのつながり、日々感じたことなど書いています。

☆☆☆絵本は、小さな頃から、わたしの大切な宝物でした。
アロマは、大人になってから、わたしの大切な宝物になりました。
両方とも、わたしが今を生きるために、とても役立っています。
一緒に、宝箱を開けて楽しんでください☆☆☆


私の使っているアロマやお気に入りのアイテム、絵本を中心に本の紹介などしています。
私のアロマ講座のプログラム(準備中あり)もご案内していきます。
リアルな場とつなげて、活用してもらえるように、少しずつ整備していく予定です。

よろしくお願いします!

*このブログも継続します。いつかひとつになるかな?まだわかりません。


IMG_0111_convert_20160302151516.jpg
→ 「アロマと絵本の宝箱」ソ連の絵本展に行ってきました。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

マギーB

Author:マギーB
自然を感じて繋がる、人のハートを感じて繋がる生き方で、丸ごと暮らしていくのが夢。私の夢っていう舟に帆をはろう。好きな絵本「わたしのおふねマギーB」。

マギーB Twitter

y_0503 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

よろしくね!トライ中!

人気ブログランキングへ

よかったらクリックしてね!

FC2Blog Ranking

ブログランキングよろしく!

QRコード

QR
