Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アロマの香りと、わたしに備わっている力は仲良し

今日は、もう一つ、ご案内を。
1月16日(土)に開催する…【アロマ女性の生き方ケアリング講座】
@スタジオ悠(町田・TEENSPOST)

1月からの3回は「こころとからだの免疫力アップ!」がテーマです。

そもそも、免疫力って?
分野によって意味はいろいろあると思うけれど。
大きく捉えると…。

自分に備わっている、自分を守る力。

それは、もともと、わたしが持っていた力。
そして、わたしが、様々な経験や学びの中で身につけた力。
そう…私たち一人一人が、いろいろな豊かな力を持っている…。

その力がよりよく働くように、植物の恵みアロマは応援してくれる。

アロマの香りと、わたしの持っている力は、仲良し!

人間も、植物も、どちらも、自然の中で生かされている存在だからかな。

アロマとわたしの力が、上手に手を組んで、こころとからだを癒し、健康で幸せな生き方へ導いてくれるように。

この講座は、アロマの学びと、わたし自身の生き方の学びを大事にしながら、さらに、繋げながら、日々の心地よいセルフケアの実践へと進めていきます。

新しい年を迎えて。新たな分かち合い、新しい出会い。
楽しみにしています。

【アロマ女性の生き方ケアリング講座】 
1月16日(土)14〜16時 *単発参加のほか、1〜3月までの連続申込も受付中。
お申し込み詳細はこちらへ

IMG_1460_convert_20160103162201.jpg

今月のテーマ精油はティーツリー
(写真は我が家のティーツリー、種類・ゴールデンレボシューション)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

マギーB

Author:マギーB
自然を感じて繋がる、人のハートを感じて繋がる生き方で、丸ごと暮らしていくのが夢。私の夢っていう舟に帆をはろう。好きな絵本「わたしのおふねマギーB」。

マギーB Twitter

y_0503 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

よろしくね!トライ中!

人気ブログランキングへ

よかったらクリックしてね!

FC2Blog Ranking

ブログランキングよろしく!

QRコード

QR
